今日は会社カレンダーは休みなんですけど、私の結果が出せてないのでとりあえず会社まで。給油してから現場行こうと思ったのですが、予定の場所で給油出来なかったので上司に今日は別の所で給油して帰るとテレフォンしました。上司はぶつぶつ文句言っていましたが、別に12時間0円で働くのがどうとかじゃなく、この事態でムダに燃料ばらまいたら苦労している方に申し訳ないでしょう。
その後は餃子市に戻って元取引先の所で燃料入れて、元取引先のおばちゃんの所に行ってお茶すすっていました。あうー餃子市の現場に戻りたいにょん。
★余談
この前ツイッターで駄菓子の話題になって、今日コンビニに寄ったらタラタ○してんじゃね〜よのたこ焼風味を初めて見かけたので、昼食にちょうどいいと思って買ってみました。これは辛くなくて程よくたこ焼きの味がして食べられました。