こきげん 13:00〜


さくら餅を食べたことがないと言うメンバー。
おやつとか差し入れとかで一度も食べたことないのかにょん?
かにょんはさくら餅の葉っぱ一緒に食べたかにょん*1
私はもったいなから葉っぱも食べる派にょんよ(誰も聞いてないにょんね)。

今だからゴメンナサイ話でゆうかりんはコンサートの時、青海*2駅(りんかい線)に集合の所、青梅駅青梅線)に行っちゃったんだって(汗)。
私も以前小金井駅(餃子線)の改札で、武蔵小金井駅(中央線)に行く所を間違ってここにたどり着いた人があーだこーだやっている人を見かけました。
確かに紛らわしい駅名あるよね。私も昔、昭和島駅東京モノレール)と昭島駅青梅線)の区別がつきませんでした。

*1:食べてなかったようだけど。

*2:あおみ