ハガ 20:00〜

前作は里琴ぴんが上履きで踏みつけるシーンしか覚えていません(汗)。

今年の3月で惜しくも閉館になった赤プリ*1の夜景。
取り壊す前に被災者の方の避難施設として(条件付きで)開放するのはいいことです。
スイートルームも開放するかまでは載っていませんでした。昔宿泊した事ありますが、バブル時代に建築されただけあってムダに広い造りでした*2

ぽにょのコの着ているクマさんの服カワイイんですけど。

先生の話を聞く時にほおづえをつく里琴ぴん。実際はそんなことしてないんでしょうけど、私が先生だったら里琴ぴんであっても聞く態度がなっていないと注意します。

子鹿のワッペン?の里琴ぴんもカワイイんですけど。

*1:グランドプリンスホテル赤坂

*2:スイートルームは88平米