ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

りりは先週は色々あって不安定だったのですね。私はてっきり私の言った事で気に触ったことがあったのかなと思い込んでいました。りりはりりで対応がよくなかったと思っていたようで、お互いネガティブ思考だと困ったちゃんですね(汗)。前向きにいければいいですね。
今週の気持ちをちょっと唄っていいですか?

♪人の優しさ恋しい夜は 一人泣きする 切なく胸が
心の傷なら涙で洗って
詫びたい人ならこの手を合わせて
さびしさこらえた りりの横顔
日曜ひきずる そんな私です

誰でも落ち込むことはあります。辛い事があってもそれを表に出さないのは大変です。気分転換をしたり誰か信頼できる人に話すと安心感につながるかなと思います。