OHAスタ 7:05〜


日○スポーツ新聞を見て昨日のジャ○アンツ戦の結果をあーだこーだ言うエリカc。スポーツ新聞私が読むとしたら芸能面だけです。スポーツ新聞は男性向けの広告とかあった気がしたけどエリカc読んでもでも大丈夫?(おい)

今日は昭和の日で祝日だけど、エリカcは「昭和」という響きにピンときていませんね。
私はこのままでもいいので1980年代中頃のままリピートして欲しいです。

エリカcは学校の理科担当鈴木先生*1のモノマネをしたよ。似ているかどうか分からないけど、雰囲気は伝わってきたよ。
私も現上司のモノマネしていいですか?「今なんつった?、何だその言い草は!」これだと毎日バトルしているのがバレますね(汗)。

*1:ドラマのタイトルとは無関係です。