現場日誌 ズムコン・ルージュ 13:00〜  出演 :OSAKA BB WAVE 京橋コムズガーデンにて

ゆずにゃん(古賀柚奈c)が出演するというので見てきました。
小六になったゆずにゃんのブログを見ると、ちょっと大人っぽくなってきたかな?と思っていたのですが、実際見てみると全然そんなことなくて安心しました(おい)。

真剣な表情で踊るゆずにゃん。

浮気じゃないですけど、ちょっとこのコが気になりました。

トーク中にゆずにゃんを撮影。(残念ながら、ゆずにゃん自体のトークはありませんでした。)

ゆずにゃんと同じユニットの愛結奈 c(右側)と、別ユニットの早希c(左側)。
早希c誰かに似ていると思ってしばし考えたら、横顔が(内藤)もゆの様に似ているかなと。もゆ様と同じくSでツンデレか分かりませんが(おい)。
★280円居酒屋にて
イベント後、ゆずにゃんファンでもあり梨緒たむファンでもある人と入店。
トークの内容その1は、「1−2−7の法則*1」というお固い内容。

自分の周りに10人いるとしたら、そのうちの1人はどんなことをしても自分のことを嫌い、2人は自分のことを絶対信じてくれる、残り7人はその時その時で変わるという法則。

私は一人と人間関係ギスギスドロドロすると、私の存在全部否定されたと思い込んでしまいがちなんですが、本当にそうなのかなということです。
実際、私の本職でも確率的には当てはまっているかも。例えがよろしくないですが、何とか恵比寿中学もメンバー10人ほどなので、全員と握手してどんな事を言っても一人からは嫌われるのかな?(おい)
トークその2は、梨緒たむは(スターダ○ト)エビ中の(小池)梨緒と呼ばれたいのか、(小池)梨緒と呼ばれたいのかということです。私個人は本職の現場で○×会社の人と呼ばれるのでなく、○△と個人名で呼ばれるのが理想です。個人名で呼ばれた方が本職はもとより、個人としての信頼関係が築けたような気がするので。まあ職によっても違いますけどね。
★カラオケ店で二次会

★歌った曲の一部
・影法師(堀内)
この前に梨緒たむに捧げた歌の元歌がこれです。
・君がいるだけで(米米
これも梨緒たむに捧げる歌です。
♪たとえば梨緒がいるだけで心が強くなれること 何よりも大切なものを気づかせてくれたね〜
・もしかしてパート2(小林&美樹)
この曲をさ○らまやcとジェロさんがデュエットしていたようです(汗)。
・男と女のララバイゲーム(モー娘)
唄った深い意味はありません。

★今日の宿泊地
宿泊の場所をちょっと唄っていいですか?
♪大阪で生まれた女がさ○い〜
ところが駅は「堺」と「堺市」の両駅が存在してちょっと迷いました。
(今日の歩数=9670歩)

*1:2−7−1の法則とも称す場合あり