ゆずにゃんに会いに行こうの旅 二日目

今日はゆずにゃんのイベントがなく帰るのみで、特に予定を立てていませんでした。
★グリコネオン

右側には震災の一日も早い復興を祈ってのメッセージが。
★リバーウォーク

去年初めてゆずにゃんに会った想い出の地である。
大阪ステーションシティ

今日大阪駅にオープンした複合施設。オープン初日とあって入場制限になっていたので中には入りませんでした(汗)。東京ステーションシティの大阪版って感じでしょうか。
★気がついたら

京都にいました(おい)。
★当てもなくお散歩していたら

世界遺産」の文字に目が入り、梨緒たむがいるかもと思い西本願寺に行ってみる事に(いるわけないけど)。
西本願寺

撮影スポット国宝の「唐門」で撮影する。
★帰りの電車のぞみ126号にて(N700系車両)
帰りは指定席も比較的空いていたので自由席にて。N700系車両は自由席でも窓側にモバイルコンセントがあり、全車禁煙*1なので逆に喫煙のグリーン車よりも落ち着けました。ただ、お尻は痛くなりましたけど(汗)。
★経費明細
今回の総経費約 46,520円
ー以下経費明細ー
旅費交通費 35,340円
宿泊費 5,480円 
食費など 5,500円 
(今日の歩数=20625歩)

*1:喫煙スペースあり