現場日誌 STSライブ 18:30〜  

出演 :西田早希c、下村涼葉c他 大阪BB Stationにて
現場には6年前の夏に(宮崎)里央菜c目当てで行ったっきりで駅降りても道に迷いましたが、商店街に来たら思い出しました。私は現場(建物)とポイントしか覚えないもので。
☆Act2:SENSEI

私はプログラムの「SENSEI」を見て、森さんの♪それは先生〜かと思ったらまったく違ってオリジナル曲でした。

早希チィー今度は♪恋のバカンスを聴きたいです。
☆Act11:花と小父さん

早希チィーと師範のデュエット。曲の出だしは♪もしも明日が に似ていると個人的には思いました。

早希チィーは師範の方を見つつも、時には客席を見るという所はすごいなと思いました。私も早希チィーとデュエットしたいよー(おい)。
☆Act12:残酷な天使のテーゼ

私は高橋さんの♪残酷な〜をイメージしていましたが、音楽はユーロ調でした。原曲はスローテンポですから、ダンス曲に取り入れるのはちょっと難しいのかな。
☆Act19:学園天国

私はフィンガーさんの方かと思ったのですが、ブログの雰囲気からすると小泉さんの方なのかな。
早希チィーのセクシーポーズモエー(おい)。
★チェーンの中華料理店にて一次会
ヲタも達が来てくれたので最初はいつもの均一居酒屋にしようとしたのですが、満席だったので中華料理店に移動。東京ではこのお店はどの時間も混雑していることが多いのですが、意外と空いていました。自分の胃と相談して天津飯の単品をオーダーしました。
★カラオケ店にて二次会

★歌った曲の一部
・ユズナに傷心(ハートブレイク)もちろん原曲はチェッ○ーズです。
残酷な天使のテーゼ(高橋さん)
・TORA TORA TORA (MAX)
・安芸灘の風(レーモンド松屋さん)

★今日の宿
今回経費があまりかけられないので、一泊素泊まり3,800円の部屋にしました。部屋にはユニットバス、トイレ、26インチ液晶テレビがあり申し分ありませんでした。残念ながら普段はこの料金では宿泊できません。またこの料金であれば泊まらせていただきます。
(今日の歩数=約8647歩)
★経費明細
今回の総経費約 43,240円
ー以下経費明細ー
旅費交通費 30,940円
宿泊費 3,800円 
食費など 8,500円