現場日誌 STSライブ 18:30〜  

出演 :西田早希c、下村涼葉c他 大阪BB Stationにて
☆Act3:Roolling School Life

前回のライブの最後にサプライズで唄った曲です。

♪授業中に居眠りして怒られる〜
早希チィーは居眠りした事あるのー?(おい)
私は目を開けて寝ていたので怒られた記憶がありませんでした。
今ではその技?は出来なくて本職でバレたら突つかれます(おい)。

早希チィーとすーさん。
振り付けは自分たちでしたそうで。その努力が客席に伝わったのではないかと思います。
☆Act8:残酷な天使の〜

すーさんが間奏中にメンバーについてコメントをしていました。

下は水玉のスカートだったのですね。
☆Act12:花と小父さん

何度聴いてもイントロが♪もしも明日が〜に聞こえるんですよね。

早希チィーが手に持っている花束は毎回違うんでしょうね。
☆Act19:学園天国

今回すーさんは客席の美人女性にマイクを向けていました。
美人女性モエー(おい)。
★今日の宿
前回同様一泊朝食付きで3,980円*1の宿。
新大阪周辺で一泊朝食付きで3,980円以下で客室にバス、トイレ*2、インターネット回線完備の宿があれば教えてください。

*1:特別価格

*2:シャワートイレ付