OHAスタ 7:05〜


打ち水をするサキチィーれすけど、今朝は涼しいれすよ。
このままほどほどに涼しければいいれすけどね。

節電ということで電気をあまり使わず・・・とサキチィー
確かに、本職で日中取引先訪問しても冷房をつけていない所が結構ありますね。

流しそうめんのVTRを見て)サキチィーは一回だけやったことあるんだって。
私も昔(平成初頭)、飯坂温泉*1行く途中に寄った気がします。
単に上からそうめんが流れてくるだけで、期待はずれでそれからは流しそうめん店には行っていません(汗)。

今日の昆虫さんとのふれ合いはアブラゼミれすよ。
セミが近くにいたら無理(触れない)って、近くにいないと触れないという大人げない突っ込みはしないれすよ。

かろうじてセミのヌケガラに触れたサキチィー。ヌケガラと言えば、サキチィーの先輩が♪KOIのヌケガラを唄っていましたね。