We 7:15〜


今週のテーマは遠足で、出演者のアンケートによると遠足で行く場所は公園や動物園なんだって。私は当時毎月のように学校行事があって遠足でどこに行ったかインパクトがないと覚えていませんが、冬に県北方面まで行った遠足で、バスの隣席が別の学年の♀で「何も言えない」状態だった記憶が(汗)。心当たりのある女性の方ご一報ください(笑)。

好きなお弁当のおかず一位は「たまご焼き」二位は「から揚げ・ウインナー」だったよ。私はこれは欠かせないというのは特になかったです。今ならば、だし巻き卵,鳥のなんこつ,お茶漬けですかねって居酒屋のメニューになってました(おい)。

姫香様、奈々cちゃん共に好きなお弁当のおかずはたまご焼きが好きなんだって。姫香様の作ったたまご焼き食べたいんですけど(おい)。