現場日誌 STSライブ 18:30〜  

出演 :西田早希c、下村涼葉(すーさん)c他 大阪BB Stationにて
☆Act1:GIVE IT 2 ME

もらったプログラムにはジュニアダンスチームと書かれていたので、早希チィーとすーさんが出ていると思ったのですが、照明効果でどこにいるか探すのに苦労しました。早希チィーは左サイドにいることがあるので、感でわかりました(おい)。
☆Act5:残酷な天使〜

すーさんよく見ると色々ポーズ換えているのですね。
☆Act9:Roolling School Life

この衣装は○○系とか名前あるのかな?私ファッションに疎くて。

早希チィーの付けているりぼんに見とれていたら、髪を切っていたのに全く気付きませんでした(大汗)。
☆Act15:花と小父さん

客席から「早希〜」と声援が送られるとニコッとする表情がスキなんですけど(おい)。
☆Act20:AMAZING LOVE
開演前に外で待っているとリハーサル中らしく、どこかで聴いた曲が聞こえ、6秒ほど考えたらFolder5の曲でしたね。あうー私の若かりし頃が懐かしい(そればっか)。

すーさんがボーカルですね。

早希チィーのベストショットがなくてすみません、立ち位置がよく分からなかったので。浮気とかぢゃないですよ。
☆物販
先月のライブ(第二土曜)時も物販に出ていたので、今回は出ないと思っていたらまさかの登場。

早希チィーは出口で握手会をしていました。私は握手会というと握手してそのまま退出のイメージがあったので、早希チィーとなかなか握手できずにいました。

すーさんは(私が言わずとも)たこやきポーズをしてくれました。
そういえば、かりんとまんじゅうはー?(しつこい)
★経費明細
今回の総経費約 43,330円
ー以下経費明細ー
旅費交通費 33,750円
宿泊費 4,980円 
食費他 4,600円