We 7:15〜

今週のテーマは「運動会」ということで・・・

奈々cの所の応援合戦では得点が入るんだって。

一方、姫香様の所は(応援合戦で)得点は入らないんだって。
まあ応援で競争するわけではないので特に勝敗は必要ないのかな。

姫香様の苦手な競技は徒競走で、走る直前に緊張するからだって。
私も徒競走は苦手で、ピストルの音も苦手だったし、ブービー賞を争っていたので『泣きっ面に蜂』状態でした(汗)。なので、てるてるボーズ逆にして100個飾りたい気分でした(おい)。そういえば最近てるてるボーズ見かけないなぁ。

奈々cの苦手な競技は騎馬戦で、帽子を取られて髪の毛を引っ張られるからだって。
それは騎馬戦で上に乗らなければ解決しそうだけど(おい)。