ねえ、小池梨緒たむ聞いて。

Long time no see.
いきなりたかサンの一言英会話のコーナーから始まるという(汗)。
解説をする必要がなさそうですが、「久しぶり」です。だたこれは、りりと私の仲だから言えるのであって(おい)、通常は It’s been a long time.と言った方がいいかも知れません。
さて本題。
英語が話せたら行動の範囲は広がりますね。英語圏でなくても主要の空港やホテルなど英語が通じる事が多いです。今後また行く機会があれば、使いそうな言葉は英語で覚えておくといいかも。日本語も土産屋とか観光地ならば下手な英語より通じる事があります。その場合は現地の店より割高なことが多いですけど(汗)。
りりなら将来世界を飛び回れるようになるんじゃないですか?その際はボディガードとして雇ってください(おい)。