あらし 19:00〜

今回の対戦ゲストは子役チームということで数人が登場したよ。
この番組私は初めて観ましたが、アトラクションとか見てると他局で放送していた何ちゃらフレンドパークに似ているんですけど。勝つとダーツに挑戦して車もらえたりするの?(おい)

日韓ワールドカップの年に生まれたので頑張りますと言う萌々果c。
ワールドカップの年っていつ?と思ったら2002年だって。

萌々果cはレギュラー出演者の一人と共演していて、○○ニイニ(兄)、萌々と呼び合う仲で肩車もしてたんだって。ジェラー私も肩車したいよー(おい)。

フリークライミングのアトラクションでぽにょのコは、高い所が大好きなんだって。崖の上の何ちゃらというだけあって高い所は大丈夫なのかな。