ハッピー 24:58〜(金曜日夜放送)


愛菜cがゲストで、愛菜cがハッピーになる物を持ってきたよ。
その1はランドセルでキラキラが付いているのがお気に入りなんだって。
一瞬黒色に見えたけど茶色なんだね。ずいぶん奇麗で新品みたいだけど、リアルに使っているのかな?(おい)

その2は人間図鑑で、体の中の仕組みに興味があるのでお勉強しているんだって。
愛菜c人体模型が好きなら将来はドクター*1目指せそう?

その3はリカちゃん人形ではしゃぐ愛菜cは普通の7歳って感じだね。
リカちゃんシリーズにミキちゃんマキちゃんとかいるんですね。

リカちゃんシリーズに犬までいるの?犬の名前は「ムック*2」?(違)

新曲披露でバックダンサーがお姉さんかと思ったけど、愛菜cが小さいからお姉さんに見えた(おい)。誰か気になるー。

そういえばCD手元にないけどDVD付きの初回版まだ売っているのかな。

*1:番組ではドクター目指すとは言っていません。

*2:愛菜c出演ドラマに登場した犬の名前