ピュアアイランドベトナム・カンボジア研修 五日目(最終日)

★機内にて
23:55 SGN(ホーチミン)発→06:40 NRT(成田) 着 使用機材:B767-300 Cクラス

朝食は洋食を選択しました。隣の席は往路同様空席でした。○○ちゃん隣にくれば良かったのに。ただし、往復普通運賃46万は個人負担でお願いします(おい)。でもビジネス(クラス)普通運賃で搭乗している人がいるのか疑問です。予定より早く成田に到着しました。
★到着ラウンジにて

到着ラウンジではちょっとした飲み物、軽食*1が用意されていました。
シャワールーム、ビジネススペースもあります。
★乗換駅周辺で
お昼時になったので赤飯仮面さんとランチ。私は空港ラウンジで食べたからあまり食べないと言いながらパスタを注文しました。赤飯仮面さん今回もゴチで恐縮でした。
【旅行後記】
カンボジアはいい所なので一度行ってみて下さいと数人から言われていました。行く前にアンコールワットなどの写真は見ていましたが、実際に行って見るのとでは全然違いました。料理もベトナム寄りかタイ寄りか気になっていましたが、私はベトナム寄りのあっさりと感じました。りり(小池梨緒たむ)も行った事があるとのことで、今度は一緒に行きますか?(おい)
★経費明細

今回の総経費約 262,190円
ー以下経費明細ー
ツアー代 237,190円(Cクラス料金含む)
カンボジアビザ取得 3,500円(即日発行代含む)
オプショナルツアー代 9,000円(マッサージ含む) 
交通費 7,500円(成田までの往復)
その他 5,000円(食費、チップなど)

(今日の歩数=9556歩)

*1:サンドイッチ、パン