ピュアアイランド上野オフ

相談役と海外オフの打ち合わせということで上野にて。その後は上野の居酒屋「豚の大地」でトーク
店名が「北の大地」かと思ってたら「豚の大地」だったし、「豚の大地」というから豚料理の店かと思ったら沖縄料理の店で、いい意味で裏切ってくれる店でした。そこでのトークテーマは、
「女の子に見せられるブログを作ろう」
最初のテーマは、万一大人の女性と出逢いがあったときに躊躇なく見せられるブログを作っては?とのこと。
「工業デザインについて」
要するに文房具も工業デザインですよね、そんな話。相談役が文房具ヲタだったとは知りませんでした。そういえば里奈cも文房具ヲタらしい*1ので一緒に同盟作りますか?(おい)

*1:美人社長談