五次会

会場は駅から近くて分かりやすい場所にありました。受付を済ますと席にはr師匠と隣にはまさかのポストマーク氏(微妙に仮名)の姿が(汗)。ポストマーク氏とは以前まで「よっ、たかサン。」「あっ、株主様。」の仲でしたが、(以下ドロドロした内容なので自主規制)。私は遅れて行ったので席がなく後ろにいたのですが、しばらくするとポストマーク氏が近づいて来て、「自分は前で観るから席座っていいよ。」と声をかけてくれました。私が会場までの移動中ほとんど座れないのと普段の疲労を知ってか知らずか分かりませんが、非常に嬉しかったです。彼は私と違い優秀で色々とアドバイスして頂いた事が多々あり、これを機に何とかあの頃の仲になれればと思ったのでした。