現場日誌 シスターギャルズライブ「ガールズスーパーミックスVol.1」

12:00〜 東高円寺ロサンゼルスクラブにて
出演:脇本彩乃c他
メンバーの中で年上ということもあり、あやの嬢がメンバーをまとめている感がありました。相変わらず勉強不足であやの嬢達が唄った曲どれも分かりませんでした(汗)。r師匠によるとアニソンだそうで。
あやの嬢の感想ですが、あやの嬢の背中がセクシーでした(おい)。
物販では去年の夏あやの嬢に一回しか会った事がないのに「たかさんですよね。」と言われてちょっと驚きました。
r師匠はあやの嬢が好きなロールパンを持参していてさすがと思いました。それにひきかえ私はr師匠の苦手なグミをバン○クから持って来て空気が読めませんでした(汗)。
前回のライブ同様r師匠は勝負服でした。あっ、写メ撮るの忘れてました(おい)。
帰り際にあやの嬢に似た美人女性にあいさつしたら私の名前を覚えていて、おまけにどこから来たかまで知っていました。私にも記憶力わけてください(笑)。