バレンタインとは

お正月も過ぎ、何かとイベント好きな日本人だが、2月のイベントといえばバレンタインだろう。
とはいうものこのご時世、なかなか財布のひもが緩まないのが現状だろう。
そこをどう緩めるかが、営業サイドは頭を悩ます所だろう。
あるお店では、バレンタイン企画で好きな人へ贈るメッセージを募集し、(男・女問わず)
抽選で景品をプレゼントする企画が上がったようだが、実際に行われたかは未確認である。
(以上前置き長すぎ)

今日の午後のニュースで、最近の小・中学生のバレンタイン事情なるものが取り上げられた。
そこで、昨年度のおはキッズ林美沙里ちゃんが登場。彼氏にチョコをあげるとのことだった。
その他数名の子が出ていたが、その他の画像(動画ではない)
は私のページにUPしたので、興味のある方はこちらをご覧いただければと思う。
チョコをあげる子、あげない子など、大人の世界と変わらないようであった。