今日は通常出勤日。さっさと帰ろうかと思ったら部長(代理)がちょっとお茶でもどう?と言ってきたので断ることも出来ずに(笑)近くのファミレスへ。
会社の話がほとんどだが、途中ロリの話になり上司達はロリの批判をしていた。
といっても私のことは知る由もないので、私の批判ではない。
高校生好きでロリ扱いなら小学生好きって言ったらどうなのよ?
今更だが世間から見ればこの世界の風当たりは冷たいようだ。
私たちはただ純粋に未来(夢)に向かってがんばっている子を応援してるだけなんだ!
なんて正論?も通じないだろう。
実際に(タレントなどの)子や親は私たちをどう思ってるのだろう?
ありがた迷惑とは思ってないだろうか?そんなことを考えながら悲しく帰路に着いた。