秋刀魚大教授 13:00〜

ゲストは雨あがり決死隊さん。富士サファリのCMを歌ってる人が気になるという。
歌っている人は串田アキラさんということが分かり、ゲストで登場して実際にCMソングを歌う。
富士サファリソングのロングバージョンなんてあったのね。
このCMは一部地区のみで放送。確かに沖縄辺りで放送してもあまり意味がないかも?
マニュアル通りの店員が嫌いという雨あがりさん。店でトイレだけを使ったのに「ありがとうございました。」と言われたとか。
私も店員の石田さん(仮名)がトイレから出てきた人に間違って「ありがとうございました。」と言ってしまったことがあると聞いたことがある。
とはいうものの、店の現場ではマニュアル通りにはいかないことが多いですよ。


決まりきった台詞を言い、それマニュアルやろ!と突っ込まれて困った黒岩ちゃん