あかの他人プロデュース公演 vol.3 「What's a name?」 17:00〜

旧友が20年ぶりに再会し、みんなで8歳の時に埋めたタイムカプセルを探しに廃校になった学校に行った。そこに廃校になったはずのなのにタイムカプセルを囲んだ子供達がいる。それは8歳の時の自分達だったのだ。8歳の頃は夢もあり、早く大人になりたいと思っていた。しかし20年後大人になった今では当時の夢は叶えられず、現実にうんざりしている。しかし、目をきらきらさせながら将来の夢を語る8歳の頃の自分を見ているうちにいつしか勇気付けられるのである。
文:たかサン

上記の内容がメイン?だが、レッサーパンダ、ドラ○もん、クールビズ、♪Dreamland (BENNIE K)などの時事を取り入れたり、笑いの絶えない舞台である。作・演出は前回同様に西秋元喜さん、そして吉田照美のやる気MANMAN!でもお馴染みのかわのをとやさん。