映画ノーパンツガールズ初日舞台挨拶 21:00〜 

永井杏、武井真理*1
函館港(中略)映画祭*2シナリオ大賞グランプリ受賞作に選ばれた映画が、今日から池袋の映画館でレイトショーとして始まった。今日は初日ということで、監督や出演者らによる舞台挨拶が行なわれた。会場には夜にもかかわらず、開演前から多くの観客で賑った。

Q:パンツの思い出は?
永井:小学生の修学旅行のときに川に落ちて濡れたパンツのまま遊んでたことがある。 
武井:キャラクターのパンツを履いていて、体育の着替えの時にそれを友達に見られて噂されたのが嫌だった。
撮影の時本当にノーパンになるのかと思ったけど、ならなくてホッとしたと2人*3
Q:この映画は「ひ・にちじょう」がテーマですが、皆さんにとっての非日常はありますか?
永井:(武井の方を見て)ないです。

杏Cは、ドラマ女王〜のままって感じで、武井Cは杏Cよりも上に見えた。ってか、杏C中学生なんですね。ビックリ。
劇場入口にあるユニーク?なポスター

内容に関しては公式ページをご覧下さい。

*1:敬省略

*2:第7回

*3:永井、武井