ある方から、11/11日記の画像がかわいすぎるので、日記の更新は・・・と言われましたが更新させていただきます。といっても、今日は書くことないので昨日のネタを引き継ぎます。すみませんが、昨日の日記からご覧下さい。

以下の質問に関する回答は、私バージョンですので悪しからず。

Q:パンツの思い出は?
7/23の日記で削除した内容参照してください。
それだけでは何なので、私が小学校高学年*1のとき一回忘れ物をしただけでクラス全員の前でパ○ツ一枚にさせられた事。TVドラマ女王〜の真矢だってそんなことはさせないでしょうね。
行列の○きる法律相談○に並んできますか。(笑)
Q:皆さんにとっての非日常はありますか?
A:仕事休みの日が非日常です。イベント行ったり、旅行に行ったり普段の仕事とはまったく環境が異なるわけで。

皆様方のパ○ツの思い出や、非日常があれば匿名で構いませんのでコメントお待ちしています・・・

*1:卒業間近