現場日誌 ちゅろすでLIVE! 第二部 初台にて 18:30〜予定

恒例のちゅろすライブが初台で行われました。にゃ*1のねこ耳&しっぽモエーw。
私と同じく低血圧で寝起きがよろしくない*2という百瀬cが良かったです。
私の知っている曲が多数あり、思い出に浸りながら聴いていました。ガン○ムシードメドレーでは、隣にいたガン○ムフリークのMさんが盛り上がっていました。最後は恒例の飴投げで、私の所にはコーラ飴が飛んできました。

☆歌った曲リスト(抜粋)
BON VOYAGE!(ボン○ラ)全員
渚のハイカラ人魚(小泉今日子
ちょこっとLOVEプッチモニ
Feel My HeartELT)1996年
フレンズ(レベッカ
赤いフリージーア(メロン)百瀬他
I believe(絢香)
ね〜え?(松浦○弥)
私がオバさんになっても(森高)
砂を噛むように・・・(松浦)
夢をあきらめないで(岡村孝子)百瀬ソロ
カンダムシードメドレー
Darling Darling(矢井田)2001年
HERO(麻倉未稀 )(ドラマスクールウォーズ主題歌)
−以下ちゅろすオリジナル曲−
フレンズ?(にゃ作詞)
タイミング
ステージ?(にゃ作詞)

*1:宮内彩花

*2:百瀬cを批判していませんので