秋刀魚大教授 13:10〜

お笑いの2人がゲスト。原田さんは佐世保で会った美人船長が気になるという。
彼氏がいない情報を聞きつけてスタジオに来てもらうが、彼氏がいる事が判明しガックリくる原田さん。
30歳近いこの美人船長さんは今でも父親とお風呂に入ることがあるんだって。ビックリ。


伶奈ちゃん好きな方言ある?とアナ。
仙台の○○だっちゃって使うのが、カワイイしほんのりしてる所が好きですね。と伶奈c。
2人のやり取りを見ていた教授はダメ出し。
私は北海道の「なまら(超・とても)」ですかね。「なまら」は北海道だけかと思ったら新潟でも使われてる?みたいだけど、
R氏が「○○ちゃん、なまらキャワ」なんて言ってるのを聞いたことないのですが。