バクスタ 6:45〜


今週のお題:必ずクラスにいるこんな人
学校とかに犬が入ってきたら「おいでおいでーこっちこっちー」と大ハシャギする人とホノカc。
かなり違うんだけど、昔夕立があった日に 職(現)場に犬が迷い込んできて現場内をウロウロするものだから、ちっちゃい子が犬に寄ってきたけど、
現場は動物ご遠慮なので犬にはお引取りいただきました。懐かしい私の一ページ。

おすましポーズ?

今日はシンヤkが伊豆まで金を触りに行ってきたよ。
250キロ6億1000万もする金(きん)の塊を触って大満足のシンヤk。ついでに砂金採りもする。

(シンヤkが)採ってきた金(きん)があると聞いて目の色を輝かせるキッズ達。
あーりんも金(きん)には目がないのかな?