ピュアアイランド主催オフ 一日目

★一次会:昼食
特に会場を決めていなかったのだが、歩く「グルナビ」と呼ばれる偉い方がすぐに会場を選択し、新宿中心に店舗展開する焼肉レストランに入った。
★二次会:カラオケ店にて(チョコレート効果、美月堂試食会など)
・はじめに
カラオケメインの予定だったが、今年のアイビー発表会の鑑賞会から始まった。業界人の偉い方はアイビーさんの事務所を初めて知り、夢乃ちゃんは舞台向きとありがたいお言葉を頂戴しました。夢乃ちゃんは7月からアルゴの舞台で活躍します。
チョコレート効果試食
今話題の?カカオ分が72%86%99%含まれるM社製の三種類のチョコレート。果たして味の違いは?ということで、三種類のチョコレートを試食しました。
72%・・・普通のビターチョコといった感じ。佐藤さん(仮名)はちょっと・・・と言っていました。
86%・・・ちょっと苦いが何とか食べられる。
99%・・・「!」味がなく、このままでは私は食べられない。株主様のTさんはそのままでも余裕のヨッチャンイカとおっしゃっていました?偉い方からは72%と一緒に食べるといいとアドバイス頂きました。
・美月堂和菓子試食
餃子市の中心部にある和菓子屋「美月堂」。そこの「夢みづき」というお菓子を試食しました。お菓子の名前は「みづき」ですが、お店の名前は「びげつ」と呼びます。カスタードケーキで美味でした。
お菓子代(含チョコレート)は勘定科目の「営業経費」でよろしいでしょうか株主様?w

チョコレート効果と「夢みづき」
・カラオケ

☆私の歌った曲リスト
勇気のしるし(牛若丸)1989年・・・夢乃ちゃんソング?キャワ。
赤いフリージア(メロン)2003年・・・百瀬*1ソング
ハレ☆ソラ(まいめろ)2006年・・・まいめろキター
抱いてセニョ○ータ(山下)2006年・・・新曲歌うのは私のノルマですw
亡國覚醒カルタシス(ALIPROJECT)2006年・・・歌うのが難しい。

株主様Tさんは、♪水平線でつかまえて(三浦)などを歌う。この曲はみづきっす*2が、一昨年の5月にちゅ○すイベントで歌った曲なのです。
★三次会:夕食
二人と合流して計5人*3とにぎやかになり、向かった先はアジア料理店。「パクチー」をオーダーする。私はパクチー初体験。以前バクスタ*4パクチーが出てきていたので味はどうかと思ったが、それほど苦くはなかった。
今回のオフメンバーは私以外ちびっこフリークではありません。果たして何の集まり?と私が言うと株主様Tさんは、『出会いは偶然ではなく必然ですよ。なくてはならない人(達)なのです。*5』と言う。株主様カッコイイ!カッキンー。
年末年始に予定している海外オフの初回打ち合わせ。最初はアジア方面がいいかな?往復の飛行機はビジネスクラスでしょう・・・などなど。
★四次会:都内泊
佐藤さん(仮名)宅に行き床寝。駅から家に向かう途中、「この道は怖くて一人じゃ行けないから一緒に来て。」というので、ヘビや虎でも出てくるかと思ったら、公園に偽ヤンキーがたむろしているのとその先に陸軍の廃墟があるのみでした。
(最後までお読みいただきありがとうございました。)

*1:絵理奈

*2:菅澤

*3:私含む

*4:TV番組のコーナー名

*5:(C)ロードオブ○ジャー