ピュアアイランド主催オフ 二日目

(昨日からの続き)
★五次会
あーりん*1の誕生日オメということで、佐藤さん(仮名)宅であーりんDVD*2鑑賞会。
AB型だったのですねん。キャワですね。
★六次会:昼食
定食屋にて遅い昼食。
★七次会
駅近くの書店にて海外旅行ガイドブックを閲覧。やぱシンガポール4日間がいいかな?
マーライオンにレッツタッチさわり隊w。
調べたらツアー自体は15万ほどで行けるのですが、航空運賃のみでビジネスクラス往復25万〜38万ほど。ヒエー。

★八次会:帰りの電車
ふと気がつくと私の両隣に疲れたOLが座り、前方(の席)には美人ねーちゃんが永遠メイク中。どうする俺?
『我慢』『冒険』『説教*3』ピュアアイランドカード*4。続き・・・はありません。
☆まとめ
お忙しい中、今回オフに参加頂いた皆様ありがとうございました。次回もご都合がよろしければ是非ご参加ください。
今回参加できなかった方々、次回参加をお待ちしております。

*1:佐々木彩夏

*2:一昨年の

*3:車内でメイクすることに関して

*4:そのようなカードは存在しません