バクスタ 6:45〜


今週のお題:ちょっとはずかしかったとき
電車に乗ったらお母さんの声がむっちゃくちゃ大きかった時とヒカリc。

今回は指令をクリアすればチョコバナナにありつける。
隊長への指令:10秒以内に漢数字で書かれた問題を計算してください。
五百四十七+二百九十一=?

突然言われたらできないよね。

難題でガックシくるあーりん
あーりんへの指令:10秒以内にサイコロを10個積み上げてください。

チョコバナナにありつけずジタバタするあーりん
♪ジタバタするなよ*1 って曲ありましたよね?

ヒカリcへの指令:「し」で終わる食べ物を3つあげてください。

気合十分なホノカはんへの指令:10秒以内に15mの巻尺をすべて巻き取ってください。
今回はどれも難解で誰一人としてクリアならず。チョコバナナ程度だったらもうちょっと易しい問題でもいいのでは?

*1:(C)シブガキ