こりん 11:00〜 15:15〜


お悩み相談室:私は片づけが苦手で、お母さんに怒られます。どうしたら片づけが上手くなりますか?視聴者からのお悩み。
出したらすぐ片付ける、(引き出しなどの)中をきれいに整頓する、男のコとかは汚いよね・・・などの意見が。
みんなとは言いませんが、男は汚くしますよね。何でだろ?
ここで一曲お送りしましょう。ゆう○りんで♪オンナのコ♥オトコのコ聴いてくださいw。*1 
私も片付け苦手です。(会社の)机の上に書類を積み上げたり、車の中にゴミを放置したり・・・。いつも別部署の上司多数から吠えられ*2ていたのでこの前、机の上を片付けたら、「辞めるの?」と言われましたw。

ババネロってババロアの新種かと思いましたw。

*1:番組内ではこの曲は一切放送されておりません。

*2:注意され