ピュアアイランド主催海外オフ打ち合わせ(新宿にて)

・喫茶店「素多亜」にて
店の名前がインパクトのある喫茶店。休日ということもあり、店内はほぼ満席状態。
海外旅行のパンフを広げて海外オフ打ち合わせ。行く場所は決まっていたので、あまり長居せず旅行会社へ移動。
・和風居酒屋「咲くら」にて
今日の気候は夕方になっても蒸し暑かったので、さっぱりしたものでも食べますかということで、店の一覧を見ていると「そば」があり、「そばクレープ」なる変わったメニューがあるのでそこに決定。
そば屋かと思っていたら和風居酒屋でした。
ピュアアイランド株主様がみづきっすの魅力を熱く語り、我々は熱心に耳を傾けました。

そばクレープ・・・生地にそば粉を混ぜてあるのですかね?美味でした。
・余談
最近ピュアアイランドオフの会場が変わったメニューがあるお店だったり、変わった名前のお店にすることが増えてきました。今度の会場は餃子市にあるペットショップ「ゴトー」で何か見て、その2軒ほど先にある居食屋「夢乃弥」にしますか(笑)*1

*1:現在両方ともお店は実在します