現場日誌 東京おもちゃショー2006 一般公開日 ビッグサイトにて

おはガールキャンディミントステージ(バンダイブース) 12:00〜12:30 15:00〜15:30
おはスタでおなじみのおはガールキャンディミントがリボンステージを披露したよ。
ステージの流れは、
リボンステージ→クイズ大会(正解者にはリボンプレゼント)→観に来ている数人がステージに上がり一緒にリボン体験→リボンステージ→お別れのあいさつ→リボン購入者にはキャンディミントから粗品プレゼント*1
みづきっすはステージ上でもキャワだったよ。お見送り?の際に、みづきっすとはだいぶ離れていたんですが、私の隣にいたAさん*2をちらりと見ていました。Aさんからカッコイイオーラが出てたんでしょうねカッキーン。
私も生まれ変わったらカッコよくなるモンw。
★ファンタスティックレビュー(バンダイブース) 13:15〜 他
アニメ「ふたりはプリキュア〜」からはプリキュアキッズ、「ふしぎ星〜」からはエンディングを唄う「ワンダー☆5」などが登場しました。
私がワンダー☆5を観るのは事務所の発表会以来ですね。プリキュアキッズはメンバーが変わってメインは2人になっていました。その他ちっちゃい子が多数出演。
セガサミーブースにて
ラブベリーコーナーのビデオモニタを見るとラブベリーの紹介プロモが。すると・・・

夢ノンじゃないですかぁ。可愛い♥

夢ノンと(同事務所の)武田めぐみ嬢。

まなみんのセクシーポーズ

*1:お子様のみ

*2:仮名