ココスマ5 新宿スペース0 17:00〜

出演:奥ノ矢佳奈c他

‐あらすじ‐
夏のある日廃校になった木造校舎に数十人の女の子たちがやって来た。万引きをした子、両親が離婚調停中の子、白血病で寿命があとわずかと告げられる子など・・・それぞれが「変わらなきゃ」という思いでここへやってきたはずなのにみんなが打ち解けられないでいる。そこへ突然やって来た一人の少女ココ(奥ノ矢佳奈c)がみんなを和ましていく。人生の嵐(問題)が起こった時、ココは「負けちゃだめ、あきらめないで。」と励ましみんなを前向きにする。
(文:たかサン)

バクスタで「弱いものイジメは許さない!」とカナcが言ってましたが、まさかココ役になるとは思ってませんでした。私は毎日が人生の嵐なので励ましに来てYO(コラ。今回の舞台はパワハラ(違うので削除)イジメ、病気、自殺、離婚と重い内容で私は泣きそうになりましたが、カナcを前にして泣いている姿を見られても何なので必死にこらえてました。人生の嵐もいつかは過ぎ去り晴れる、そんな気がしてきました。佳奈cありがとねバイバイではなく、また会えるといいな。