太田 20:00〜

ひろみちさんは、教師の質が低下している中、教師は10年以上の社会経験がないと採用しないというマニフェストを提案する。
実際に社会経験がある民間人を校長先生に採用した学校もあるようですが、それはそれでシビアではないかと思います。
きちんと段階を踏んだ人が先生になった方がいいのかなと思います。反対に1票。
出演者の投票では賛成13反対10で可決に。
 
鈴木愛里cは反対ということでちょっと映ったけど、意見している所は放送されていませんでした(悲。愛里cの意見も聞きたかったです。
ヒミツにしないで教えてYO*1

以前バクスタに出演していた西村優奈さんも中二に。全員が34歳とかだと暑苦しかったりするからキツイので反対という(汗。
意見している人に相づちを打つ優奈さんに感動。

*1:公式ブログで何を話したかヒミツと書かれていました。