前略、菅澤美月さま。

今日から美月嬢のイベント整理券が配布ですね。わたくしは参加出来ないと思うので整理券だけ確保してイベント参加委託*1しようと思います。
何でも3冊買うと抽選で美月嬢とデートができるようで。プランは事務所サイドが決めるんでしょうね。参加出来ない私が勝手に叶わないプランを立ててみました(おい。

上野駅集合→国立科学博物館見学→ストリングスホテルでランチ→銀座の喫茶店ドンペリカキ氷*2寄生虫博物館→ストリングスホテルでドリンク・おつまみ飲み放題の夕食→カラオケで♪クロールを唄う

ちょっと待った、これって我々が今年の夏休みに行ったプランでは(汗。しかもこのプランに問題があるので一曲唄います(おい。
♪みづはまだ15だから〜ドンペリ飲んじゃダーメーよー*3
こう考えるとイベント行きたい気持ちが高まってくる・・・

*1:転売ではありません。

*2:2007.10.30まで販売

*3:美月嬢が飲酒しているわけじゃありません念のため。