現場日誌 チュボー学園卒業式&入学式 日本青年館中ホール 12:00〜

出演:小池里奈c他
★イベントについて
ムック本チュボー(学園)の卒業式&入学式が行われ、学園の児童・生徒と多くのファンが参加しました。
★余談
日本青年館というと、私は1泊2日で新入社員研修に参加させていただきました。自社の仲間はもちろん、他の会社の方も多数参加する研修でした。来て頂いた講師の言葉で印象深かったのは、『強くなければ生きていけない、優しくなければ生きている資格が無い。』というものでした。若干の希望に満ち溢れていた私は今どこへ行ったのでしょうか?
★チュボー学園卒業式
送辞で里奈cは、卒業おめでとうございます。今は春で皆さん花粉症がつらいと思いますが花粉症に負けずがんばって下さい。
高校に行っても勉強と仕事の両立は大変だと思いますが、私たち在校生も頑張っていきますと送りました。
★チュボー学園入学式
在校生を代表して生徒会長の里奈cが、入学おめでとうございます。卒業式や入学式などのイベントもあって楽屋でも盛り上がっていますので、これからもがんばって下さいよろしくお願いします。と新入生に向けて歓迎の言葉を贈りました。
★生徒会長・児童会長任命式
生徒会長に任命された里奈cは、みんがなが笑うからグダグダでしたと言う(汗)。
★私物プレゼント抽選会
里奈cからはサイン入りシナモンハンカチがプレゼントされました。というのも、里奈cが学校の着替えで体操服から顔を出した時、シナモンに似ていると言われたのだと言う。それは里奈cが勝手に名付けたんじゃないの?里奈c名付けるの得意なんだから。

Hさんがゲットした里奈cサイン入りシナモンハンカチ

藤松祥子cは昨日も使ったというハート模様が書かれたサイン入りビニール傘(汗)
Oさんがゲットした祥子cサイン入り傘。Oさん先週も里奈cイベントで何やらゲットしていませんでした?

Sさんゲットの山中ゆきcくし。

Oさんゲットの高橋麻綾cのぬいぐるみ。

そんなわけで回りはプレゼントをゲットしたのに私はまったくでした(悲)。

里奈cはここ暑いですね、これ(半そで)でも暑くて(汗)と言う。北海道の3月下旬〜4月上旬の服装で来た私って・・・(大汗)。
告知コーナーで里奈cは、日曜の朝8時からTVきばの静香役で出させて頂いています。1年間出ているのでごゆっくり観て頂いて、夏頃にはトレカが発売されるので皆さんで交換して頂いて、秋には写真集が出る予定です。チュボーのスピンオフでRina→Bohが出るということでよろしくお願いしますとあいさつしました。
★撮影タイム
8名ごとにステージに上がり90秒ほど撮影。場所によってはお目当ての子が撮りにくくなります。

私の位置からは里奈cが遠くて撮りにくく(悲)、里奈cがきゅうり顔の私に気付いたようで、ちょっとこっちを見てくれました(嬉)。
★サイン&握手会
商品を1冊購入につき出演者1名のサインを商品にしてもらえます。
里奈cは花粉症は誰でもなると思っていたらしい!?里奈c花粉症お大事に。握手で私は右手を差し出したにもかかわらず里奈cとうまくかみ合わずお互い笑ってしまいました(汗)。もう里奈cったら恥ずかしがりやさんなんだから(おい)。横にいた美人社長に夕張映画祭の話をしました。