現場日誌 9nineライブ N○Kスタ○オパーク 450スタジオ 16:00〜

出演:川島海荷c、山岡みどり嬢他

曲リスト(順番)
・白い華
・cotton candy
・悲しみはいつか羽になる
・パレード
・ハート型の涙

春休みライブということで今回はスタジ○パーク内で行われ、会場には多くのファンが集まりました。
ハート型のピンクの髪留め*1がキャワな海荷cは、緊張してるけどがんばりますと挨拶し、みどり嬢は、山岡みどりです。こんなに人が集まってくれるとは思っていなくて緊張していますが頑張りますのでよろしくお願いしますと挨拶しました。
新学期にまつわるフリートークのコーナーでは、見た目はこんなですが来年大学受験で複雑な気持ちです。頑張ってヒール履いてきました。大人の階段昇りましたと言うみどり嬢。一曲いいですか?♪大人の階段昇る キミはまだシンデレラ〜
海荷cは今度高校受験ですがんばりますと簡潔にまとめました。
最後に海荷cは途中から汗が出始めちょっと焦ったんですけどと言う。それはシャレですか?座布団101枚いりますか?と思っていると、そういうわけで言ったのではないと言いました。
みどり嬢はいっぱいの人に観てもらえて楽しかったですありがとうございましたと挨拶しました。

*1:違っていたらご一報ください。