前略、福田かにょんさま。

花音の色はピンク/ブラウンというラインなのです!
ジャージ購入予定で色に迷ってるって方はオソロにしましょっ。
女性の方だってピンク入ってるから着れるし
男性の方だってブラウン入ってるから着れます☆
この色サイコーだよ〜★
【今日の粒やき】
満員電車の中でぽっかり開いた一席座りづらいよ…ね??

オッサンの私でも着れるジャージなのかにょん?かにょんとおソロのジャージだにょんなんて照れちゃうにょん。
一席だけしか空いていなくても座りずらいことはないにょんけど、空いていても私が座れるスペースがなければ無理に座らないかもにょん。あと乗っている時間にもよるんで、ケースバイケースかにょん。