前略、福田かにょん様。

本番日まで急遽、お休みが出来たので本当に最後のお休みでした!
稽古三昧な日々だったので久々のゆっくりデー♪
 
早起きして
学校へしゅっぱーつ(゜∀゜)=3=3
   ↓
(稽古は休みでも中学生には学校があるのれす)
   ↓  
勉強という名の試練を乗り越える☆
   ↓ 
お家に帰ってくる、
   ↓
おやすみなさーい
↑結構長かった((笑
   ↓
台本を読む、
   ↓
お買い物、あとはいつもと同じ感じです♪

最後のお休みにょん言っても、行動表を見ると普通の中学生と変わらないにょん。
普段はこれに稽古が入り、休む暇もないにょんね。いつ寝てるのかにょん。
まさか電車の中でつり革につかまったまま寝てるにょんとか?(たかサンと)一緒にしないでにょんと言われそうだにょん(汗)。