前略、福田かにょんさま。

久々っクレープ作りをしました〜☆+、
手作りはやっぱり愛情がこもってて美味しいなぁ〜!
何個でも食べれちゃうんだから♪
甘いものを食べるとしょっぱいものを食べたくなっちゃって逆に食欲が湧いちゃうんだけどねん〜☆
この気持ちを共感できる人いてほしいなッ★甘いもの食べると食欲が湧く人〜。

                                    • -

今もシャンプーなどに気を遣ってるのでね☆

私もクレープ食べたくなっちゃったにょん。かにょんの作ったクレープなら100個でも食べ(ら)れちゃうにょん(無理)。
私も甘いものを食べるとしょっぱいものが食べたくなるにょん。
ケーキを食べながらお寿司を食べるにょんとか、チョコレート食べながら納豆食べたりにょんとか。かにょんもそうなのかにょん?(なわけない)
かにょんはどんなシャンプー使ってるのかにょん?やぱ美容院専用高級シャンプーとかかにょん?