前略、鈴木愛里さま。

夕食は、おとぉさんがカレーを作ってくれました♪
スッゴクびっくりした事があったんですょぉーーー
カレーと一緒に氷入りのミネラルウォーターもセットで出してくれたのだけど。。。
そのウォーターの中に、、、なんと、、、スプーンも一緒に入っていたのですぅーーー
コップにスプーンが!!
それって、、、おかしくなぃですかぁ?
『なにコレ?なんでコップにスプーンを入れるの?不潔じゃん。』

私は自分からカレーを食べることはないのでアレなんですが、いつだったかコップにスプーンが入っている光景を見た記憶があります。
スプーンも洗っているのだからそこまでナーバスにならなくてもとは思います。時代の流れでしょうか。