前略、荒川ちか様。

ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む?

最近はまってるのがクリームソーダです。で〜食べ方が気になるんですけど〜
1、アイスクリームを全部食べてからソーダを飲むのか?
2、ソーダにアイスクリームをかきまぜてミックスさせて飲むのか?
3、ソーダを一気に飲みほしてから、ゆっくりアイスクリームを食べるのか?
4、その他の食べ方
みなさんはどうやって食べてるのか教えてくださ〜い。

私は(レストランなどでの)食事メニューは悩みますねぇ。私は基本カロリー少なめなものを注文します。
クリームソーダここしばらく頼んでないのでアレなんですが、私は「4」のアイスを2、3口食べてから混ぜるでしょうかね。