OHAスタ 7:05〜


朝ごはんはしっかり食べているかな?とりしゃこ。キャワなりしゃこ見ながらだと箸が止まっちゃうからもう済ませたYO。 
 
じゃんけんで負けて、たなっきーのモノマネをするりしゃこりしゃこ照れ笑い?
 
あー、キャワなりしゃこに吸いこまれちゃうよぉ。

「こんにちわ」ではなく『こんにちは』が正しいんですよね。
ブログなどで、こんにちわと使っている人いますよねと株主様に話したら、
あれは「こんにちワンワン」とか「こんにちわんこそば」とか使うからわざとそうしてるのですよ(笑)。と言っていました。
余談ですが追伸の意味であるP.S.も正しく書くと「.」はPとS*1の両方につけますね。
プログレッシブ和英辞典*2では、PS, P.S.が両方記載されていました(汗)。
ニューセンチュリーではPSとも記載されており(汗)。まあ通じればいいんでしょうか(おい)。
(批判の意味で書いているわけではありません念のため。)
(P.S.の議論は翌日のブログに続きます。)

*1:PSは大文字

*2:ネット版