前略、伊藤梨沙子さま。

それにめちゃ暑かったですょね(ι´О`ゞ)
そうそう!
皆さんはもう家でクーラーをかけてますか??
わが家は一昨日からかけ始めましたっ
もう暑(;´д`)くて夜、ぐっすり眠れないので、、
私はスゴク暑がりなんでf^_^;
でも寒がりではないんですケドね(笑)
寒さはへっちゃらちゃらちゃらです!!

私も数日前からクーラーが活躍し始めました。私は寒がりだけど暑がりではないもんで、電車などでクーラーがガンガンについているとちょっと参ります(汗)。
りしゃこは寝るときもクーラーかけているみたいですね。私は寝るときだけは熱帯夜でもクーラーはつけず扇風機です。りしゃこも健康のためにチャレンジしてみては?(笑)