前略、福田かにょんさま。

Milky Wayを見た事があります♪
でもここからが夢っぽいの〜
絵に書くようなお星様が橋になっていた☆
これが花音の見たMilky Wayです(∩3゜)
絶対夢だよ!って家族には言われるんですが
そうそう!七夕といえば
学校の給食メニューも七夕にちなんだメニューになるんです♪
[今日の献立]
・七夕ゼリー
・七夕汁
【今日の粒やき】
毎朝…前の家の人のウクレレで目覚めます。

かにょんMilky Way見たことあるにょんね。かにょんが夢と言えば夢だし、夢じゃないと言えば夢じゃないにょん(おい)。
給食メニューの七夕ゼリーっておいしそうにょん。七夕ゼリーは市販されてない?から食べたいにょん。
私がかにょんの頃は、朝5時頃おっちゃんの歌声で目が覚めたにょん(汗)。家の前をおっちゃんが自転車で唄いながら通り過ぎていたにょん。
結局そのおっちゃんの正体は分からずじまいだったにょんけど。