前略、福田かにょんさま。

花音&サキチィーが大好きなカラオケです(o・ω・o)
2人のカラオケには勝手に決まってる←笑
ルールがあって唄うのは一ページ交代☆これでっす(。・ω・)ノ゛んまぁ普通っちゃ普通ですが
この間は曲を入れる機械にたくさんの効果音やおもしろ機能があり、さらに盛り上がりました♪
【今日の粒やき】
激しくいちご不足です(T_T)

かにょんカラオケ行ってきたにょんね。唄うのは一ページ交代ということは、一曲ずつ交代で唄ったということかにょん?
まさか歌本の1ページ全部唄いきったら交代というのはないにょんと思うけど。
カラオケのおもしろ機能でかにょんは男性の声とかで唄ったりしたのかにょん?かにょんの男性バージョン聴いてみたいにょん。
今はいちご時期じゃないにょんから、いちごジャムでもなめてにょん(おい)。