前略、有安杏果さま。

久米島の旅お疲れ様でした。沖縄の日差しは強力だったでしょう。楽しんで来た様子がブログから伝わってきました。
普通の人なら杏果cファーストクラス乗ったの?うらやましいです。で終了するところでしょうけど、国内線ヲタ?はこれだけでは終了しません。
JALさんのファーストクラスは現在OKA(沖縄・那覇空港)→HND(東京・羽田空港)路線は存在しません。もちろん杏果cの行った久米島路線も羽田行きの直行便にファーストクラスは存在しません。だとしたら杏果cはどこの空港からファーストクラスに乗ったのか?
ルートはおそらく、
久米島→(フェリーもしくは飛行機で移動)→那覇→FUK(福岡空港)→HND羽田空港
となるのでしょうか。福岡→羽田間がファーストクラス路線。乗り継ぎが大変そうなんですけど(汗)。
あ、JALさんの国内線ファーストクラス運賃は普通運賃プラス8,000円ほどです。
色々と思案しましたが、コメントを頂き羽田から那覇空港直行の臨時便ということで一件落着しました。
使用機材:B777-200国内線仕様 W14